fc2ブログ

忘れないうちに…

脳の容量が一杯一杯なので勢いで。

前記事のネタですが。
月末ということもあり、メンバーがそれぞれ忙しい(リアル最優先な)ので、思い立ったが吉日ってんで、

朝もはよから「おはよー、今日、そっちの鯖に遊びに行っていい?」とSkypeで連絡。

実行目的のある内容は優先順位を上げるために早めに。
事実この日、他の用件が3つくらい追加されたとか言う多忙日であった。

ちなみに、この日の帰宅21時ちょっと前くらい。

行先はHervor。相手はそれこそ朝っぱらから茄子の料理法を聞いて来た人である某BV管理人とぽっぽさんとこ。
ぽっぽさんとは話してないかも(ワタクシの環境のせいですねw

キャラ自体は一応R化前辺りだったか、直後だったかにそれぞれ1体ずつキャラを作ってあったんだけど、新規作成。
もちろん弓っこ。目指せスパッツ。
GXとABと修羅の集うところに、これほど違和感のあるキャラはいるだろうか?いやない(反語

資産?
そんなものはいずれどうにかなる。
必要なものは、罠と矢だ!!
実際、狼を見据えて装備を整えていくのはいいとして、日常が大変そうだーw

それでも今時ほとんど誰もやらないアーチャークエストをすると弓だの矢だのがもらえるし、
アカデミークエを進めれば基礎物資は賄える。
狩れるものを狩れる範囲で狩ればどーにかなる。
露店なんかを眺めたところ、基本的な買取は一緒だったからそこらへんを狙えばいいかな?と

育成は、ちまちまアチャクエしつつ、ワシの目が3のためにヒドラにやられるわ、天下大将軍にやられるわという面白い状況。
武器は最初に貰ったボウ、防具はコットンシャツのみw
クエを進めるとグレイトボウとかもらえるはず
…アカデミークエでコンポジもらえるのか…やろう…


なんのかんのとレベル30とかになる頃「戻ったー」ということで、たまり場に向かう。

足を踏み入れたそこは「しゃいにんぐぷれいす」
ぺったんと座っているとG要請が飛んできて、躊躇のまもなくクリックしてから「えぇえええ?」的な。

職位は現在「めだか」で、成長したら「金魚」にしてくれるそーです。
出世とか一切知りませんしー、淡水どころか、大きくなったら鉢で飼われる風物詩で。


先ずは金策でしょうなぁ。
商人作らないと…ジョブ35くらいを目指そう(露店用)


時系列は前後するが、その日の夕方、相棒氏から「明日ネカフェからIN」するーとあったので、
昨日は久方ぶりの聖域ペアで。
帰宅後なんのかんのといろいろあってINが22時ちょっと前。

トースト交換週だったけれど、衣装化自体を知らなかった相棒氏に、
「つなげる様になったら、本体貰うからな?」と、1こ渡して衣装化を堪能させてみる。
それと、パサナcを取りに行って名刺がもらえずへこんでいた私に闇に落ちた聖職者がくれた指輪を横流し。
…まぁ、自分のABが装備できるれべるじゃないですし、もーいっこあるし。

生体にいこうにもメンツが揃ってなかったので、聖域へ。
いつもなら人がいないはずなのに、サマスペ特需で人がちらほら。
狩り方は相棒が先導していくのを後ろからついてって、アロスト。
ガム噛んで30分くらいで赤いルーンが350個くらいと聖なる矢筒が5こだった。

眠さに負けて1時間でおちて申し訳なかった…


夏休み中は実家からINするとか


さて、今日は何をしようかな
というか、体力に余裕あるかしら~w

(合間合間のUL時に書いたんで、文章ばらばら

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先