fc2ブログ

通常運転っぽく?

土日も生体。
ただし、土曜日は最初わんこ(116)で、途中編成変更で皿に。
日曜はわんこ(103)で。

ふらふらと怪しげな動きをする皿はなかなか面白く、やり始めたらはまるかもしれないという感じ。
レベルが上がってVITが9ほど増えましたが、塩酸に対抗するだけのHPはございません。
横沸きするエミュールに蜘蛛糸投げて捕捉して、塩酸投げられて転んでりゃ…w

蜘蛛糸は自力で取りに行き、1時間弱で500くらい?
黄Jも一応カビやドリラー退治で集めてたり。

雷鳥夫妻はイグノアあると粉狩れるらしい(念矢必要だけど)

粉っつ~たら、エミュールの足の速いこと!
1回は無駄うちするしなぁ…
弓では当たらない要HIT700とかw 魔法だと属性さえ間違わなきゃあたるからなぁ

最近のメンツは、修/聖2/魔/狼のクインテット。
絶賛「修羅・魔・皿」が不足気味。

うちの117さえひっそり登録されたくらいWLも足りてない。
固定職じゃなくてシャッフルありなので楽しいけどもw

昨日のメンツは102-110」あたりかな?
「夏のクリエ祭り」とか「夏の教授祭り」とか、わいわいチャットしながらで狩ってました。
もちろん、キケン~!と撃ってるころには倒れるわけですが…

昨日、おーらくりえにADS撃たれて63kだったVit1のうちのわんこ。
まぁ、そーんなもんよねーw


それはそうと・・・

じみーに、じみーに、AXを育てているわけですが、
アサシンまでは育てた記憶があるのでどーにかクリアしたけども、
AXのスキルってなんだ??とかいう超初心者が目指すのはもちろん生体なわけですけども、
80まで師匠で、そこから蟲行って、90になったら生体かなぁ?(それもどうなんだ

+7メスは手元にあるけども、暫く籠る小型にしていいんかな???
ビフ北とかにたまぁぁぁあにいるギロチンさんの武器ってなんだろな
というか、メスでサイズ作っておけば…?
葱をはよ90にしていけるようにしたほうがよさそうだなぁ…

アサはふつーに蟲叩いてたら光ったし、葱はモスコで金策してたら予定外に光ったし。
一応近接もやって、葱では生体行ったことあるんだけど、アサではないんだよなぁ…


あそこで問題なのは重量とかいわない



今年はDDは来ない代わりにサマスペ来るらしいので、D内のMobがなにか…
そこから逆算していけばいい感じかなぁとか思っている。


ひっそりリンク増えてます。
←が、お気に入り系で、→が日参系です。
たまに拍手とかに挨拶に行ったりしてます。
よろしくお願いいたします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先