fc2ブログ

I have a big gun, I took it from my Lord

特にBGMの差し替えはしてませんが、ソロでテンションをあげるときはコレ




はい、ジプシーさんが94になりました。
DDでわっかをひっぱりまわした結果です。

旦那に「90になったばっかって言わなかったっけ?」とか言われましたが、
100M分の報酬もさることながら、引っ張れることに気付くまでの報酬+狩り分で60M

今書いてて気付いたけど、ものすごい経験値だな! そらあがるわ。

でも、未転生&高レベル3次の人にはいいかもしれないベースのみの報酬は、ジョブが壊滅的なのです。
もし湾になるなら、最低でも65まであげないと、納得できるスキルじゃないため、@9はあげないといかん。

なので、ジョブの美味くて、ジプシーが一人でいける狩り場はどこだ?と探したところ、
ありました。

ゲフェニア4F(危険度★★★)

用意するモノ:鞭と矢(影&銀)
適性ステ:D≧A>>I
基本スキル:ArV

コンセプト:鞭で天使をしばきたおす

狩れるかどうかという話ですが、ソロ仕様AGI型のジプシーさんなら、まったり狩れますた。
ついで、ジョブが美味かった。
4Fにでるまで、2Fで夢魔コンビに鞭を振るってみたんだけども、カモでござんした。
金策ならここでいいかもだ。

サキュバスにこんな状態にされたりもするけども…

あら美人


問題の天使シリーズは、やっぱり執行が美味いかな?
これだけ銀矢装備なんだけども、ふつーのプパでHP底上げしていって、ガチで
スピリン&クリップでSP回復量アップさせてマス。

保護2、3確・慰め2確・執行4確という情報でしたので、こんな感じ。

あろーばるか~ん


ニアソロ~♪とかいいながら、臨時をのぞいてみたところ「棚募集」の文字が。
時間置いてからまた見てみよう~とか思ってたら、「占枠」が残ってた。

どーする、どーする?
とかおもっていたところ、知り合いが2名参加していることがわかって、
とりあえず初心者であること、何やればいいかということを確認してから

祝☆彡棚臨参加

突入前


…いや、もう…
踊ってるだけです。それだけでいっぱいいっぱい。
というか、大人数PTが久しぶりすぎて、テンションが変。

開戦後


ジョブが…、激うまだったよ…っ!!(都合3つあがった)

94/60と相成りまして、湾に変身可能域にはいったんだけども、今のままだとシビアをうてるかどうかの差なので、気が済むまで占で。


じぷしーさんは絶対正義!
   ↓

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先