fc2ブログ

実は殴りなんです。

INT50・DEX50・AGI70というのが今のスペック。

廃アコ時代は延々と沈没船。
Job48のときに「転職しよ~かな~」とか思ったけど、
DBをとるか~ということで50まで粘る。
流石に48になったときにカラスクエをやりまして、ちょっと楽しましたがw

予定スキルは此方 

ME殴りってやつです。
STRは振りません。みためはAGI支援って感じですw

で、アスムをとるかとらないか、で悩んでいたら、
「キリエより使い勝手いいよ~」というエライ人のお答えだったので、
まぁ、避けるしアスムとっとくか~、と


HPになっても、しれっと沈没船。
延々沈没船。
AGIを9だけ振って、被弾GX発動きゃっは~、みたいな(またかよ

MEの1歩手前とマニピ5までとって沈没船卒業してAGI振り開始。
それからはGHに行ってマス。

GH美味いよ、GH。
ME撃つのはまだ先だけど、ASPDが盾アリ・ドーピング有で174くらい。
盾無しドーピングだと180くらいw
一応INTあるから支援も出来ます。PSはない!w


あとは、旦那プリ・ハムが発光しました。
プリは臨時でオーラロードを1時間で駆け抜け、ハムはイマドキのブラゴで発光。
ハムはちょこっとマニピマシーンしに行ってきましたw


ま、プリがHPになる日はまだまだ先だと思うので
今のうちに差を付けておこうかと!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先