fc2ブログ

お花とリボン

さて、新パッチが来たそうで…
G茶内で「○○に××が増えた~」とかいう会話が花盛りでございます。

その間何やってたかというと、
最初、氷Dでシロマ相手にLoVぶちかましたりしたりしつつ、たまり場で可愛い装備のケミ発見。

どうやら、新装備らしい。
でもって、作れるらしい。
Sノビも装備できるらしい!(←ものすごく重要)

…で、調べたところ…

「シルクリボン1こ&食人植物の花1000個」

………は?

何?その1K個って!?

シルクリボンは、かつて泣きながら窓手に向かっていった記念に取っておいたのと、赤いリボンが欲しかったので、在庫はあった。(cはでなかったんだよな。リボンは出たけど)
なかったら、ログでとりに行く気がマンマンだった。
WIZで行く気は、まったくありませんでした。えぇ、GHにだれがいくもんか!(超混みなのに)

問題は花。
しかし、それも、倉庫に溜まってたわけですね。
一応、いつか、ケミが使うんじゃないかな~~~とかいう、微妙なノリと、マジ時代とSノビ(INT型)の聖地、ジオ園で拾ってた花。
(AGI94の戦闘型ケミつったら、ジオ様つくって戦闘くらいでしょ>必需品として)

ま、それはおいておいて、姉貴様に会いに行って、つくりますた。

ついで、もう一個シルクリボンがあるので、調子に乗ってSノビが成長してます。
ブレスとFBとポタ持ちだもの。飽きるまで狩るわな…

つぎは、ワンコ1千匹虐殺か…、それこそログかのう…
あ~、その前にニュマとろうかな…

ちなみに、SノビはFWをとっていないので、窓手はかなり微妙です。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先