FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが神器と言わしめるだけある。  


周囲の「魔術師のグローブあたった~!」の声に歯噛みをし、
精錬値を引き下げるのに尽力するアビダブへの殺意を漲らせ、
そーいやなんとか精錬の期間があったっけな…と、クジを引く。

……

C賞トップって当たった試しがないんだったな…
アルクイエンかー…、その隣が欲しかったんだよねー…

(数秒後)

アルクイエン?!
ちょ、え、あれか?あれなのか?

おお、本物だ!!(平日夜中のハイテンション)

ウチのメカ娘はちまちまちまちま時計地下に潜って魔女砂を集めてくるのを生業としながら、160まであがってきました。
当然、腕もよろしくない。

去年改革が起こったアイテムが「カタリナ」
一気に回復剤への依存が減りました。
そこにWアルクイエンがプラス。
(Wにするため、相棒氏に「なぁなぁ、今なら多分量産されてて買える筈だから」と借りた)

殲滅力アップ。
とてもわかり易くいうと、魔女砂狩りにいって、ウィスパーが念だから2確だったのが1確になったためにテンポよく行けるように。

このまま週1ソロETも19Fまでは何事もなくサクサクと。

そこで「…ってことはー、伊豆6とかいけんじゃね?」とか思い始めるジョブ58。
ベースはいいとして、ジョブをカンストさせる場所がほしい。
以前行ったときに食らったJTにノックバックしないのがいいけどなぁ…、あとサイトが出れば…




+8アイアン高いし
アルクイエンをサイト用にしたくないし…

ストロングシールドで十分じゃ~ん!
登山靴にアラーム刺しちゃえ!

結果:狩れました。
ノックバックしないって素晴らしい。

徒歩メカの神器とか言ってたけど、これはすごいわ。

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。