FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく通う  

2日目「ステップカード」
3日目「キックアンドキックカード」

うん、ちょっと惜しかったねw もうちょい名前が違うやつが欲しかったw
毎日通っていればきっとくれるだろう。

3ヶ月くらい前に復帰した友人のABレべリングにMD連れまわしながら「すっころぶかもしれないけど、工場いってみる?」と誘い、一応火75%肩と無形Vを貸す。
火服と風肩のがいいのかな?

「工場内のこいつ(ステップ)は、殴ったら自爆する。即死するから気を付けて」くらいしかアナウンスしないで突っ込む。
一応前日に一掃できることを確認してるので、まったりと。

お約束として、私がD内で迷う。
繰り返していればそのうちするするいけるはずw

ただ、以前と違って迷っても名刺の楽しみがあるのでガンガン倒していけばいいかな?的に、一通り回る最中に、自分に重なったのか、私が撃ち漏らしたのか不明だけど、気付いたら工場の床材調査をするABが一人。

まぁ、仕方がない。
誰もが一度は通る道(酷い
工場とか廃坑と名のつくところで自爆に巻き込まれて、解らないうちにすっころぶのはデフォでしょう。
これに慣れておくと、生体2Fのジェミニの致死レベルWBからのセルフディストラクションとか、4Fのエンカウントの挨拶めいたプレッシャーとか、熱い抱擁前の火炎瓶やADS越えられないですしねー(そこじゃない

メカのAxTで水属性変換だっけ?
デコイとかおいたらどんな感じなんだろう?
→試す前にさばったとかいうね…

むかっ腹たててET行って15Fまで倒して帰ってきました。

そうこうしてるうちに相棒がやっとネット復帰。
当然のように工場へ連れて行く。

TWOにもいった。
あそこは以前と変わらずだった。
つーか、湾で行ってしまって、ドロップ品ひろったわいいが、矢筒が開けられないとかいう失態をかまし、ムチに持ち替えてMS撃ってたとかいうね…

ソロで行って来いとか言う話ですね。

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。