FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の育成ではかどったスキル。  

ABなんですが…
PTプレイどころか、ペアすらせず、ひたすらTUで遊んでいたと。

未転生の追込みはニブルがいいよということで、プリさんニブルでデュラハンにTU。
経験値はうまい(ここ重要)

転生して、反射狩りして、もそもそクエして、ドル様いって、ニブルいって…が、約1日。
AGI70とLUK70とキリエあればいける。
むしろGH修道院より楽かもしれない。

ニブル帽があればバンジーしなくてもいいけども、デュラハンの多いところまでのことを考えるとどうだろう?
ヴィゾフニルの羽があれば、ゲフェンから草の場まで送ってくれるからそっちでもいいけども。
この辺は新規の方などには関係ないお話で。

ABになってもちょっと育成で遊びたかったので、TU10をとってみた。

消飛べ、デュラハン!  …的な。楽しい。

特にこれといっていいわけじゃないんですが、ストレス発散には最適でした。
ついでにエクラージュクエの中で倒すダクプリもイチコロでひじょーに楽しかったです。

ジュデ専門になるのも面白いんだけども、TU再ブーム到来中でw
名無しのゾンスロとかもよさそうだけど、ニブル楽しいです。
TU決まらなかったら、ジュデでもアドラでもいいしな(今回のはまだとってないけど

で、まぁ、いつものごとくLoD様お出ましの時間にあたり、うぇぇええ?となる。
立ち向かう気もなく、コミュの掲示板に「LoD様が闊歩してる~」と書いて討伐依頼。
今は倒してもうまみがないから放置してるんだってな…

R化前の昔々、オーラHPがとても頼もしく見えてた頃、ニブルにLoD様討伐見物に行ったことがあったよ。
なるべく一塊になって、ニュマの範囲内にいて…とかやってた。懐かしい。
そーいや、未転生オーラロードが99Mだったころ、必死に狩って1日1~2M出ればよかった頃、すっころぶと暫く立ち直れなかったなぁとか思い出したw
知人のアサの追込みが亀島で、錐が死ぬほど高くって…とかいう時代。
昔の相方はアサが嫌いだったため、ワタクシ、プリさんニブルは経験してませんがw

懐古厨みたいに言われますが、まぁ、そーいう時代もあったんだよ。

ウェルスのOptatioで徘徊するゾンビつーか、すごい色のアレは無形だそうで…
あれもなかなかいい感じですけども、まったり狩れるニブルがいいかなぁ、と、今更のように。

ハロウィーン時期になるとニブルにこもるのは、なんとなくその所為かも。

もー一つ思い出した。
SignクエでDI倒すとか、キルハイルで最後倒すのたいへんだったよなー。
今はわりと瞬殺。
昔は遠くなりにけり。

そーだキルハイルクエしよう。

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。