FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が空いた  

まぁ、誰も気にしてない。

ぶろぐ書くのがめんどくさかったので、休んでました(直球)

なにやってたかというと、
ROネタで絵師と文字書きで組んで発表しようぜ~!ってな企画に参加(約3万字:4本)してたりとか、
突発で依頼が入った文字書き(2万字弱)とかをもそもそ書いてたりとか、
残業に追われて体調崩して、会社で軽微な発作起こして死にそうになったとか、
基本的についったーで遊んでます。

TWOはあいっかわらず、部品以外みたことないっす(達観し始めた)
ちなみにバコナワは人形を延々とくれるし、ビョンさんはカード以外を大放出中である。
レア運どこ行った。

…たまにガンッと大物がでるという偏りなんですが、とりあえず、缶でB賞あたったので、売る先を依頼してるくらい。
売れたらネタにします。

そーいや、バンカーシールドのSEの件ですが、1/3の確率くらいで成功してマス…
SS級とはなんだったかな…
スピリンも「そーれ爆破!爆破!」ってやったら穴開いたよ(使うかどうか不明だけど)

最近の課題は、ギガント弓の精錬値アップくらいですかね?
靴は+7にはなったよ。

週末、5~19F位で一人でETに行くんですが、白熊cやら、スチチョンcやらがでたりして、むしろ魅惑の婆園に引きこもってた方がよかねぇか?と思い始めてます。
これと言ってすごい装備を持ってるわけじゃないメカのお友達はデコイです。あれさえいればMVP倒してくれる。
流石に2時間で5枚もバースリーcが出たときには、帰ろうかな…とも思いましたが。

時計があれば割と生きていける(どの職でも遊べる)

そんな中、しばらくぶりに「ROで遊びたい」という人がいて、下にも置かぬおもてなしってのを考えたけど、それもつまんないしなーと思い、適当装備を渡して「健闘を祈る、GoodLuck!」的に新しい世界に放り出してみた。
毎回困るネタとして、未転生の狩場と装備。
倉庫を探しても未精錬しか残ってなかったり、レベルが80とか90の品だったりして、うぉぉぉぉおおっ!とか思うんだけども、自前だと未転生2~3時間だから用意する必要なないんだよな。
だからと言って、復帰した人にそれを押し付けるのもどうか…とおもうんで、ちらちらと眺めながら成長具合をみつつ、新しいROを紹介したり。
MDに行くにあたって、相棒氏に「あとは任せた」と責任転嫁。
いやぁ、私の面倒を散々見てきたヤツなら、かっとんだことしない限り大丈夫と、信じてるんで(目そらし)

複数キャラを作成するにあたって、どのキャラを3次職にしたいか、というのをリサーチしてから、GHMDの深淵サマにBdS撃ってもらいにLv130超えを目指して育成プログラムを組もうかと。
とりあえず、GHMD初見時の最大の敵は、床に転がる死体とマゴット様だからな。
あれは体験してもらわないと…www

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。