FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INはしてました。  

相棒氏が仕事の都合でINできなくなり、黙々とソロをせなばならんのだったら、育成より金策ダヨネーってな感じで。

まぁ体調も一進一退状態でよくもなく悪くもなく、大人数PTに参加するのに3日後の予定が組めない程度。
じゃあしゃあない、まったりMDいったりとか、ETで虎cでないかなーとか言いながら行ったりとか、そんな感じ。

7月に入ってからのメインはメカ。
サブが弓職。WLに至ってはバコナワ警備員。

バコナワさんは毎度毎度人形くれるのは何の符牒ですか?的な感じで。
ブワヤさんも挑戦するするといいながら、いまだにステを変える様相の欠片もないRNとか。
GHMDの1Fだけ回ってみて、まぁ、帰るか―とかそんな感じ。

ハードモードはそのうち。
後ろからついていくだけならいけるよー、とか言っておいた。
闇勇者あったかなー…
アロストじゃなくて素撃ちCri系のを調整しようと画策中。

7/19のメンテ後に興味津々なのは「サキュバスがテイミング」できるというあれ。

インキュバスをだらだらと連れまわして喋るようになったので、次のこはサキュバスがいいなーと。
結構前からペット化希望出てたよな気がする。
可愛いしね。

で、お宝を手にするためには資本が必要ってんで、インキュ狩りに出かけました。
他人様に迷惑にならないように、暗黒Dに1時間ほど。
金策用にDをクリアしてないキャラがいるので、手に入れるまでは通おうかと。

指輪オンリーで1M位だったけども、少年の心は暗黒時代にはないのか?ってなくらい。
その後いつものとこ行って、30分で猿2匹捕まえてみたりしたり…

暇つぶし的に捕まえるヨヨ卵がだんだんと増えていくのでいかんともしがたいが、可愛いんだよねぇ…
第3倉庫は衣装とカードと卵くらいしか入ってない(高級品は入ってはいない)

ペットの装飾品ももっと増えればいいのになー!


そーいや、ニア2狩りは影葱が本番なので、シルスペだったリプロを双龍に書き換えさせてもらって、1確狩りが非常に楽です。
もともとTWOのボム用に調整していたので、中型カタパルト+銀矢だけで目的を果たせた。

そのうちまったり仲良くなれる日が来るといいねぇ…

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。