FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロベリームーン  

とかいうんだそーで>本日の月

絶賛大雨中だけどな

さて、RO。

ジューンブライド期間中ですが、今日が本番なんじゃないかな?
本日が夏至。
【Midsummer Night's Dream】は16世紀の話だけども、ここで妖精王の結婚がでてくるしね。


そーいえば、「養子影葱ほしいん」と、相棒に宝箱捧げて作らせていただきました。
(順番が微妙におかしいが、おおざっぱにいえばこんな感じ)
このちみっこの両親が、ふたりとも相棒のキャラで、式の前に「未婚? 子供はいない?」とチェックをさせ、このCPはまずないだろう!というので式を見た。
イフリートのおとーさんとバンシ―のおかーさんと、間違えて式場に乱入してきたモロクの現身さんとでのひっそりとした一幕。

後日の式のときはエンジェリングに祝福されたのに、その後にいったTWOでc帖でたのが精いっぱいだったわ!!!

経緯的にはGv用湾の用途がなくなった今、海に帰るなら6月がいいといって虚数の海に還しました。
キャラ作る際には名前どうするかねぇ…と、毎度のように悩むわけです。
個人所有なら好き勝手つけるんだけれど、親がいる手前、お伺いをたてるのは必定。

候補は幾つかあったけど、和名で「かっこいいの」とか言われたので、風の名前を付けました。

多分、夏パッケがでなかったら作ってない。
あれで化けると踏んでいる。
でも、養子は養子で可愛いから、可愛いは正義でいいのよ!(論理の破たん

とりあえず、バクステと石拾いと石投げ覚えさせないとな…と、クエ用品集めたりして。

もそもそ育成してる割に90/50くらい。
育成はまったりと。平日はコイン集めに庭園行ってるからなぁ(2周程度だけど)

あーそうだ亀島クエとかしておこう。
ちみっこいので亀島ボンバーとかたのしそう。

そーいえば、養子の髪型変更しようと思って「蛍光色の液体」を取りに行ったわけです。
作るのは非常に面倒だから!!!
もう昔々だと思うけども、リンコ温とかあった頃とか、エクセ装備が来る前とかリンコとかアクエレとかフィラって地味にめんどくさかった。
残影で寄ってくるわ、初撃にFDかましてくるわ、得体のしれないブツ投げつけてくるわとおもったけど、
ポルセリオからいつ出る解らない液体集めるより建設的だろうと、ニーズ前のフィールドに行ったら楽だった。

まぁ、そのくらいしか用事ないんだけど。
クエやるとか、ニーズ行くとかの通り道。

リンコ温ってなに?って方へ。
6年くらい前にあった育成スタイルです。
つーか、うちみに来る人で最近始めた人とかいないと思うんだけど…

とりあえず、TWOいってニーズ行って、なにかもらってこないことには!

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。