FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ階段を登ってる最中。  

体調不全が続いてる割に、とりあえずおとなしくしておけ、という発令を受けながら、仕事行ってます。


最後の部屋の近況はというと、
扉を開けて、おねぇさんの禁断の部屋を覗き見てるんですが、いつも綺麗に片づけられてて、部品1個しか落ちてません。
箒とか塵取りとかバケツとか掃除機あたりを持ち込むので・・・

…あれか、アリスとかつれていけば掃除で拾い上げてくれるのか?(混乱

ま、そのうち落ちるだろ。


さて、メインキャラが何かだんだんわからなくなってきましたが、とりあえずMD行くときは165が保険的に稼働するわけで。
ここ最近「がんすりー、がんすり育てたいん、がんすりー」と、リベリオンが基本になってます。
まだ、というと語弊があるかもしれないけれど、136/49で結構楽しんでいたり。
新規で2人つくって、総勢3人になりました。
ひとりどーしても作りたい名前があって、ガンスリ実装時に作成できなかったんだ!(ま、他鯖ですが)
そーいや、うちのキャラと同じ名前に記号付けた人がいらっさいましたが、譲る気なんぞありません。あれはうちの子だし。

ま、それはおいといて…

育成でMDの臨時とかで大量の経験値とかいう魅力もあったんですが、
超不器用なので、どんな威力でどんな効果でどんな感じに減っていくのかを納得できないと対策が取れない。
棚でハンドガンぶっ放してるのって、結構楽しい。
+7ヘブンの真骨頂か? 悪魔はまだ撃ってないかなぁ…
オデンあたりが一番効果ありそう(弾気を付ければ←

てな感じで楽しんでいるところをかるーくDisられて、楽しんでんだからいいじゃんとか言い返してみたりw

136くらいでも防御能力が高かったり、身体能力が高かったらかるーく倒せる敵を
一撃で倒れる楽しさは生体4に通い始めたころに似ててテンションあがる。
相棒が辛うじて公平できるレベルの支援だしてきてくれて、聖域5にいって、メインABと同じ感覚で動いててあぶなーい…と思ったら、あっさり蹂躙されてたとかw
永劫の中級に行って、めっちゃアツい戦いを繰り広げて、SS撮って遊んでたとか…

いつものペアで永劫中級クリアは5分くらい。
必死になるというより、呪いうざいわー…とかいう作業くさいものなんだけど、
低レベル…135過ぎて低レベルってのもなんなのかと思うけど、だと、防御手段がないと必死。
ソロで行ったときは、銀弾でバリアしてスクロール叩きましたが。

サマーパッケの熾天使の恩恵を一身に受けてるのがまさかのリベ娘。
INTをあげたことによって、AtkとSPRとMSPが一気にあがったと。

今度は悪夢GHとか行ってみようかな?
いや、まずはとりあえずメインでお試ししてから…w

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。