FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABと湾でMDめぐり。  

たまには夢見せてくれたっていいじゃない。

ある日のTWO。→何も出ない。
むしろ道中にでたタンクがレア。
相棒氏に2こお納めして、奇妙な部品を恭しくいただく。

GHMD→今、アムダライスに会いに行きます前に時間切れ。
アナウンス早かったのに、苦痛さんを探し求めて1周まわってリポップ状態。
呪われた方はいつまでたっても会える気配というかアナウンスがない。
真面目に攻略を読もうと心に誓う(今更感)
離席してた相棒をおいて、1F東側ソロでクリアした自分を真剣に褒めてやりたい。
影葱とか連で行く癖が抜けてないと危険極まりないんですけども。

そのまま病院。→札1こ。
道中に拾う銀のブレスレットくらい。
むしろ、あそこのメンバーこそcドロップしてもいいよ、絶望感増すから。

そこからコリもせずに永劫にいく→金塊2こ。
相棒氏、黄金・3カラット。
この日のかとりんは珍しく地魔法使ってきてました。
そしてエレメスは「え、いた?」とか言われる始末。
一度としてカード出たことないんだけど、相棒は引いているので実装されているらしい。

このままで済むと思うな?と、MD最高峰のETへ!

とりあえずトラさんちーっす!ってやれば気が済むのよ!とか思ってたら、あっさりと倒すことができたので、
じゃ、じゃあ、狐さんもいってみる?る?ってやったら、倒せたわけですね(脱衣は喰らわなかったけど、ディス喰らった)
そんじゃ、石化対策してる?っていってフリオニさんが出迎えてくれたのをあっさり倒して、
次ってなんだっけーと、亀爺さんに会いに行き、属性喰らって倒れたが、じーく叩いて倒した(根性論)
で、たけし行ってみる? っていうか、あれって闇だから魔法どうなんだろう?でいって、はっ倒されて帰途につく。

ちなみに、装備は10Fまでの対策してなかったんですけども。。。
なめきった状態でも爆裂までは持っていけるんですねぇ…
いや、相棒氏がうまいことコントロールしてくれるからいいんでしょうけども。

ドロップは、足の裏と尻尾と顎と経験値ですかねっ!!!
道中の魔女砂に悲哀を感じながら拾ってたわ!

他どこ行く?って言ったら「ブワヤ!」ってのがありまして、チャレンジしたけど一矢も報えなかった。
ブワヤの巣の攻略はうちの湾では無理があるのかね…?
現在持ち帰り案件。
むしろ行くなら鷹に代わって、耐性装備つけて行った方がいいような気がする。

バコナワはソロだったんだけど、2回行って2回とも護符だけだったとかいうアレ。

別日、久しぶりに暗黒時代の記憶にいって、
強くなったもんだねぇ…とか、しみじみ言いながら稼いでました。
よく行ってた頃は深淵様がゆるく狩れた頃から、再度強くなった頃で、湾のシビア狩→連の鷹狩りとか、影葱ASSとか。
消耗品(矢)が必要な場合はなくなったら終了だし、SP剤も必要だったんだけど…
装備依存とはいえ、SP剤不要でした。むしろ予備の紅茶が邪魔だった。

ここでも、重量1の小さな四角いものは1枚も出ませんでしたけどね!!!

それでも、いつかは何か出るでしょう。
珍しく、というか、ほぼ初めて聞いた、相棒の「虎靴欲しい」というセリフ。
がんばれ。狩りに行くのは手伝うぞ。

そして夢うつつで大鷲ができたのを見たんだけど、夢だったよ。

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。