FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅と同じ風にやれば  

えーと、りべりおんサン。
「修羅」のように残影して、「修羅」のようにくるくるして、修羅のように…

…えー?

ということで、天羅でしたっけね?
一応やってましたが(短い期間)、同じくるくるならジェネとかギロチンの方がいいなぁ…とかいう、無理なことはしない感じになりましたが、まぁ狩れないことはないんで人それぞれという結論。

平日はそうそう時間もないのでMD1個と次のレベルに上がるまでの端数分をどこかで狩るスタイルで。
臨時に行ければ行くんですが、時間の都合で参加見送りって感じですネ。

水鎧を着ないマラン3点盛りは、MHPが心もとないリベ娘には敷居が高かった。
地味にソードフィッシュのWBが痛かった。
適当にエクセ鎧に水とDefをさし、3点なので水肩にしてむかったところ、何ら問題なく終了。
ただし、SP補助が外されているため紅茶が300杯くらい。

ガトリングでラウンドトリップがいいそうで。
弾の消費が懐を直撃して優しくないらしいですがw
とりあえず、生体にいってブッチャーとりにいこうかな…?

AGI型はハンドガン&ガトリング系の認識でいいんだろうか?
やってやれないことはないけど、ファイアーダンスでMVP倒すのはキツいかもしれない。
一応HPの低い月夜花は倒せました。ディスとフルスト食らったけど、立て直せば大丈夫(たぶん
今後与ダメとか考慮してから武器をそろえていく方がいいのかな??

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。