FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、どうしようか?  

+7トラペゾヘドロン靴 
+7S-Matkエクセリオン靴
+7S-Avoidエクセリオン靴
+7元素のタオル
+6ライオットチップ
+7古びたバレリーナの髪飾り←New!!

思念体の欠片をかき集め、得体のしれないモヤモヤに魂を捧げて、古びたバレリーナの髪飾りを手に入れて、
そんじゃ2倍のワッフルかかるけど、ふわるちゃんやよろしくね!っていったらば
+7になったとかいう、半笑いな状況。
お祭りだからなってもいいしならなくてもいいし、なったらなったで嬉しいねぇ的な感じのゆるさで叩いたり。

今更なんだけども、どうせ魂と引き換えの装備なら、
リンカーの魂がかかった状態の効果がよかったなぁ…とか思いました。
通常だと演奏者に効果は乗らないけど、リンカーの魂もらった状況なら、踊のブラギは自分に効果あるんだよ…ね?確か。

まぁ、そーなった場合、Wエメラルドのカルデュイ型って怖いものがあるよな…と、夢から覚めた。

次は風車ができるようになったりしたら、そらもう楽しいことに。

+9にしないのー?と聞かれはしたけども、Gvでるわけじゃなし、
石化してまで狩りたい非ボスはいるんだろうか?とかおもって、そのまま保留。
生体通常狩りにそんな大技繰り出すのはアリなんだろうか?とか思ったりしたり。

そーいや、この湾、某小説(親方さんこと、sizuru氏の『Mac de Ragna』で連載中)に登場させていただいてるキャラなんですが、
作者サンに「小説の中じゃジプシーだけど、湾になったわー」とかいったら
「大丈夫、中身はワンダラー認識だからw」と言われ、んじゃまぁいっかー的にすくすく育ち、
光った矢先に古びた装備作成からの+7到達で
「本家祇王、ブラギ歌います!」って、小説のキャラを地で行くことになりました。

詳細は、本文をお読みください。お勧めです。
今、連載中の部分が、ちょうどラヘルが舞台になっているので、いろいろ面白い状況かも?
火曜日更新という、ものすごいタイトさで書かれているのに、中だるみしていないのはキャラが非常にたっているからなんじゃないかなーとおもうわけで。
毎週のお楽しみにしているワタクシでござんした。

さて、そのくだんのキャラはころころ髪型を変えてるんですが、そろそろ落ち着いた髪型にしようかな…とか思いつつ、セカコスが来るまでこのまんまなんだろうな…

そんな彼女、昨日久しぶりのGHMDにいって1F東側クリアをしたところでまごっとさんの強襲にあい(マウスが滑った)、2匹倒したところで力尽きました。
AGI削ってINTに振るべきか、今のままのシビア兼用にすべきか悩みどころ。
弓も嵐弓を持っていけば(昨日は雑に+7マリエル)どーにかなるんじゃないかなーとか思ったりしたり。
鎧だけ勇者のターゲットスーツ(闇と不死と火)をもっていったりしたり。
GHMDにいくたび「闇服大事、超大事!」と唱え続けて、とりあえず闇服だけは忘れないようになりました。

バコナワD作成して、本体に目もくれず、2箇所のげんとーきちゃんをたたき起こしてみたけども、ワッフルもらえましたことをここに報告します。
火と虫対策しておけば行けるんじゃないかな…?
コメント
コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。