FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り子さんに手を触れないで。  

※東北の震災時に発売された緑のリボンを、今度は衣装で出してくれないかなぁ…
※衣装なら装備に関係ないと思うんだよねぇ…

ヌヌヌも飽きるのと、得体のしれない衣装とカードのために連日クエストばかりくるくるしてると気がめいるので、湾でMD行ってみた。
予定では《最後の部屋》にいくはずだったが、予告通り相棒が潰れていたためとりあえず見送り。
だらだら行くためにデイリーで行ける予定のMDをピックアップして以下に出発。

《永劫の戦》→《地下排水路》→《飛行船襲撃》
→《呪いの剣士》→《ゲフェン魔法大会》
→《闇のビョンウンゴ病院2階》

RR前の深淵サマが狩りやすい頃は暗黒時代の記憶の火力を湾で行ってたなぁ、と、さっき思い出しました。
今なら行けるんじゃ?(深く考えて書いてはいない)

それはそうと、異世界MD系は行けるであろうとおもってたので、まぁノーカウントとして。
ディレイなし状態でゴリ押しという噂もないわけじゃないけど、生体3・4も行けるんじゃね?(MVPは関係なしで)
魔法大会は対策とらなくちゃいけなくなる準決勝前までにして、その後どこ行こうか…で、そうだ久しぶりにビョンウンゴさんに会いに行こう!と何故思いついたのかはさておき、
結果として、狩れた。
MAもLoVもMSもエクセリオン装備する前のころと違う。

属性耐性できるってすばわしい。
というか、今まで真面目にしてなかったんだけども。

いつだったか、ABWLペアでいったビョンウンゴ嬢のお見舞いで、むっちりわがままバディの彼女を問題なく狩れたわけなのだけれども、いかんせん本体の古木が鬼門だった。
弓で行ってるときは気にも留めなかったけども(特に鷹だった所為)、与ダメが1ずつとかいう状態が問題で、二人して叩いても間に合わず、翌日相棒に閃光装備させて殴ってもらった。
影杖HI型が流行る前なので、今ならASPD対策とってあるから楽かもしれない(と思うだけ)

動画を見てて覚えたわけですが、セイレーンが非常に有効だということを先日知りました。
囲まれてもあんぜーん!(効果時間の差異やら範囲まで把握してないけども)っていいなぁ…

来週からの精錬祭りで例年通りだとポイントためるのに使われるタコも楽にかれそうですねぇ…
ニーズはどうなんだろう?
魔法部分と物理部分で分けて考えればいいのかな?
大鷲がないと狩れないよとか言われたけれど、それは本当か?

ふと思い出したんだけど、MS湾ってエスマリンカーっぽくない?(懐かしい話を

さてワタクシ、年季の入ってる上、パッシブ高レベルスキル方向音痴なのですが《フェンリルとサラ》をクリアできる日がくるのでしょーか?
コメント
コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。