FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古参のキャラでヌヌヌをする。  

今回のアルナベルツマスターは、R前に訪れた空前の名無しブームのおかげで古いキャラほど基礎のクエが終了していたという事実。

すでに両親キャラがいない(少なくとも母親は既にいないし、父親はもっと不明w)養子スパノビが、氷Dのクエ以外終了していたことに笑った。
R化が来る前のバグで、養子になる前にステを99まで振っておけば養子になってからもそのステが維持できるとかそーいうので、Lv66位まで上げてから養子になった記憶。
今みたいにMHPが少ないーと騒ぐこともなく、たまに爆裂して遊んでましたw
限界突破でフェイスとってどうのこうのってあったけど、今現在だったらライオットかぶってエクセリオンセットすれば(ライオットは装備できるが、エクセリオンは未確認)一気にMHPの底上げができるからスキルに余裕ができることから化けるんじゃないかなーとかふと思った。
ちょいとばかり昔にスパノビで生体3Fオーラを倒すとかいうハイパーなかたがいらっさったが、今だと160になって獄行けるんじゃないだろうか?とか思いはせてみた。
まぁ、限界は自分で決めればいいことだとおもうので。

さて、名無し上陸クエも現在はかなり緩和されて、今回はイベントサービスで名無しクエのラスボス花子もサービス期間。
実装当初は名無し朝から名無し夜に移行するあの小屋の中でゾンスロを倒さなきゃいけない仕様だったはず、というか倒した。
それがだんだん緩やかになって、今では「外をのぞくと化け物が徘徊していた」といって、元のところに戻れる安全仕様。
ぬぬぬサービスで転送されて久しぶりに3Fのムシムシパラダイスなんぞを回ってみたけど、あの固定視点が本当に嫌いで…
あー、そーいえばヘルフライから風塊おちたんで、かつてヘル温というのがあった折に溜まったんだった。
風矢にも精霊にもしなかったしな…

ま、それはどーでもいいとして。

先日、ぬぬぬが始まってから作成したABはめでたく124になりました。すげー。
そしてアドラのSP問題に直面し、威力をとるか、SP枯渇回避かでお悩み中。
とりあえず、ライオットかぶっててもSP切れるので、低レベルは深刻だ。

ABになったことに伴い、メカにコインとオリを持ち込ませてモーラにいったら、+7審判メイスが一発でできたと…
まぁLv3だしな、そーいうこともあるやね…
審判Ⅱは130になったら考えます。1本あるけども。

…あ、作っとけばいいのか。

コメント
コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。