FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎて何書けばいいんだか  

最近、さっぱり弓を持ってないとかいう状態で。
弓は影葱がもってますネ(エルヴン以外)

木屑納品で魔・弓・鳥をつくり、鳥は冠になってから初めて武器を手にしたとかいうくらいの坊ちゃん。
一応サブ垢に民つくっとくかー…という、相棒との意識の摺合せってことで作成したけども、ヌヌヌが始まって一番最初に稼働させたのは164の湾でしたね。
無事にひかりましたが。

ここ最近といえば、上がる気配のない支援の腕に比例というか反比例というか、クエストってすごいわーな完全回避型ABがとうとう140を超えたことが焦点。
楽園団のクエまじおすすめデス。
ただしフルで回す場合、ソロでは棚で限界を感じるので、だれか引っ張っていくのがベスト。
あ、そーいやまだ爪返してもらってないわ。忘れとった。
Vit型で殴られても我慢してのダメが「1」より、Lucky!が連発する完全回避型が性に合ってる。
ついでに言うと、ABが実質4体(内1体は養子)いるんだけども、
「性格的に支援向いてないよね」と言われてるワタクシに支援を頼むのはきっと相棒だけなので問題なし。
つーか、あっちは支援本職なので、きっとヌルイ目で見ていることでしょう。知ってる。

ということで、残り3体は退魔型です。
ついでに言うと、ABのプロの人に「どうせなら特化型にするといいよ。範囲支援ばっちり切って」というありがたいお告げの元、前提でどうしてもいるもの以外「PT支援は無理」な状態。
そんなキャラもとうとう一人は135を超え、昨日倉庫に放りこんであった+7審判にエンチャしようとコイン握りしめてモーラに行って、22枚のコインの最終で「Dex+1&Dex+2」をつけて審判Ⅱをゲット。
あとは精錬祭でどうにかなるでしょう。

PT支援もさー…、やっぱ目覚めなかったわ。
むしろキレる。
ついでに言うと、あーこの位置はやばいやねとか、そんなことを再確認してた。
とりあえずジュデで狩れるので、それで遊びにふらふら行こうかなという感じで。

実は、体調が思わしくなく
要経過観察を数年ぶり数回目を食らって、12時前には寝てしまうんですな。

なので、こちらもまったりに、たまに書く感じで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/06 13:11 | edit

コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。