fc2ブログ

眠くて仕方ないときは寝る。

毎朝5時起きなので、深夜徘徊してないんです。

オークにテコ入れがありましたネ(スタダ遅れ)

なんだか装備とかいうので検索かけられているので、最近の装備は此方。

========オークの記憶装備=========
頭_:+5狐耳リボン(フィラ)
頭_:…いる(移動時)
中段:インペリアルフェザー
下段:鳥狩の呼子
武器:+10コンポジットボウ(ビホマス*4)
鎧_:+4スナイピングスーツ(パサナ)
肩_:+7真紅のポンチョ(チェネレ)
靴_:タラリア
装飾:鳥狩の鉤爪(スモーキー)
装飾:鳥狩の鉤爪(小龍舞)
矢等:炎・水・罠
=================================

アンクル正義。
サンドマン正義。
ハイド正義。

…という感じで(わからん)

タラリアと+10Qビホマス弓でASPD底上げしてるため、ガチガチのAGI型ではありません。
INTとLUKに振ってマス。

テコ入れがくるまでしばらくお休みしてたのはDの入場Lv緩和がないかなぁ…と思ったからなんですが、まぁ、かわりませんわな…
レベル的には80/70です。ジョブをカンストさせたのはいろいろ補正考えるのがめんどくさくなったからです。
闇魔道士には大変お世話になりました。


FLEEとASPD190キープして、魚かじっておけばどーにかなります>オークの記憶


しかし、最近とみにPCの調子がカクカクで、初日からその場にくると画面がとまり、動き出したらヒーローに足蹴にされてたこと3回。
毎度毎度同じ場所で同じ目にあっているので、そのうち考えるか新しいPC…は来年として。

月末期の繁忙具合から露店出して早々に寝るという日々が続いてます。
かつてイグ幹に籠ろうと思って手にしたまま光ってしまったために不良在庫化したカタールが良い値で売れたのが嬉しいくらい。

ほしいなと思う装備まで@300Mくらい足らないので、まじめに狩りしようかなぁ…とか。

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先