FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引いてダルい  

この週末の動向というと、法事で寒くて風邪引いたがメインイベント

  eir-15065.jpg

こーいうものが出来上がり、
相棒氏に「使う?」と聞いたところ「ノックバック込みで耐えるところ行かないよなぁ」ということになり、んじゃ売るかー!!てなことになって、売り払うことに決定。

それにともなって、ココ最近してなかった倉庫一斉放出を始め、ちまちまと現金化。
合間にレクイエム武器を手にしてみたり、欲しい衣装を眺めて我慢してみたりとかで、とりあえず久方ぶりの100Mとかをゲットしてたとか。

んで、上記の楯を売り払って、出す前に買おうライオットチップってんで、直ぐ購入。
大金を手にしてた時間が10分弱くらいだったね…

エクセリオンはスーツと肩だけでも結構な性能だと思ってたんですが、
ライオットさんは超偉大だった。

伊豆6にライドと影肩とハーモニーで行ってて、ちょっと大群に囲まれるとキケーン!!ってな感じに、HPが赤くなってたんで(SPにはそこそこ余裕あった)ハーモニーのレノヴァを発動させるためにペチペチしてたりして、急場を凌いでみてたんですが、ライオットとセットでほとんど安定状態、回復剤いらずってな感じで狩れました。

今更のように+9迅雷弓なんてものを導入すると、矢代も懐に優しく、D内移動はサラフェンリルでもらったものを使用してテレポしてもSPに圧迫がこないし。

同じようにアビス3で囲まれてもそこそこ安定。
(アビスではドラゴンウィング)

   eir-15066.jpg

今までも上級装備、直近だとハーモニーとかを手にした時も割と「世界変わったなぁ…」って思ったけど、ライオットさんはその上行ってました。
色々な組み合わせが可能なため、結局のところプレイヤー依存になるんだろうけども。

試しをちまちまやってたら、とうとう影葱が光ってしまったので、湾の育成追込みに入ろうかと(164)
シビア型に有効かなぁ>回復量。
有効だったらそれはそれで面白そうではある。

  eir-15067.jpg

光った場所は金策の為に生まれた彼女っぽく、金銀財宝で囲まれたアビス3で。


堕天使のエンチャは速度4で決着。
回数は700~800回くらいだったかなぁ…(かなり遠い瞳
やれどもやれども最高で速度2…
…あ、闘志8ついたんだっけ。
不要なのでなかったことになりましたけど。
魔力はかすりもしませんでした。
速度3が連続した時「妥協しろってことかぁ!?」と切れかかりましたが、無事4になってよかった。

物理攻撃系にしてありますが、たぶん行くのは影葱がメインになってくると思うので、MDはこれでいいかなぁ…と思ってたり。
ボムが近接物理攻撃だった…はz…
たぶんチェネレかなにかだと…また、考えます…(今更のように
わりと考えずに作りました…w
WLでやる分にはHIの連射がネックになるくらいだから、チェネレでいいんじゃないかなぁ…とか

レクイエムは弓とアクワンが+8、スマッシャーとダガーとソードが+7で、
防具はマントだけが+7とかかな?
まぁ、防具は4Fで能動的に狩らなければ、弓以外考慮しなくてもいいかなぁ…くらい。
Wiz杖はどうしようかなぁ…、あると防御的に便利だよなぁ。
でも皿はアクワンだしなぁ…

とか言いながら、コンバットナイフ携帯するんだろうなw

+8レク弓だと105%アップだったかなんだかだけど、
+9中型エルヴンとどっちが威力あるんだろうな、と思いつつ、レクイエム実装直前に手にしたスケワカcが倉庫で眠ってたり。

極端な話、変換食らわしたら、迅雷弓でもいいんじゃね?とか思ったりしたけどね!!!
コメント
コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。