FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶番カットできるだけでもいい  

狩りらしい狩りはせず、MDの報酬目当てに行ってます。

ペルロック船長はデコイ置いて休憩してればおわりますし(132メカ)
持ちキャラが基本遠距離とかなので、船の端に陣取ってFW対策すれば何の問題もないかと。

精錬は+4になった奇跡が有りましたね。
衣装が出るまで頑張っていこうと思います。

呪いの剣のほうは…
黒いセフィロスと噂される呪いの根源も、変身しなかったらもっと楽しめるのに…とか思いつつ。

メイン弓で何の情報も読まないままでツッコんで、圧死したとかいうネタもありますが、
とりあえず、これにツラれました。

  eir-15999.jpg

防具系が火アンフロと風アンフロ。
実質必要なのはソードとダガーと弓とムチと杖。
強くなる云々よりも、ハイドとサイトが使える(ルアフじゃないところがGood)とか、
装備が壊れないのが素晴らしいかと・・
4階入口で何度エミュールの火炎瓶受けて帰ったことか…

現在、弓1本を+6にして、キープ状態。
また本数溜まったら+8↑を目指してカンカンするんですけどもね。

とりあえず、MD回って思ったのは、影葱のボムが一番楽だったかなぁ…くらい。
ボスの時はカホ紅ツインに持ち替えたけど、それ以外はコンバットナイフ持ってました。
見た目悪魔系だけど、種族が人だったからハイドもきいてたので、あせらないでまったりやればいいかなー程度。

コミュの人の親切に乗っかって、周回しつつ、武器集めてる最中です。

これは生体MDへの布石なんでしょうかね?
破損しないというのが売りになってるってことは、火炎瓶投げるテロリストが何やってくれるかとか・・・
コート剤を作成しておかないとかもなぁ…

あ、あとマントを手に入れねば…

そんな感じ―
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/30 01:18 | edit

コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。