FC2ブログ

日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事の発端は思いつき。  

くじを引く。
 ↓
嵐斧が2本でる。
 ↓
トルネードアックスの記事をチラ見する。
 ↓
相棒を唆す(基本)
 ↓
生体に行く
 ↓
ウェルスに行く。


こんな感じで。

何でウィンドホークなんてものが高騰してるのか知らなかったが、ここに帰結してたのね。
商人DOPから落ちる高いほうの斧という認識で、斧が落ちると重さを確かめて150なら持ち帰る感じでした。

どっちみち透明な板が鬼門だし、斧くらいなら1時間狩れば2本は確実でしょうとおもってたら本当にあっさりでまして、一緒に狩にいった相棒が眠気を催して落ちた後だったのがミソw

伊豆6にいけるようになったら、心強い武器かなぁ…と。
まぁ、買うと高いしね。


《初めてのチャールストン工場》なのですが…


…まぁ、相棒は初めてで、ワタシはPTが初めて。

相棒が無対策状態で、工場のポリン系を叩く。
  →自爆効果によりHP削られる

とりあえず風服と火服を持っていってたので、火服を渡す。
がりがりHP削られるときついので、風対策だけはばっちりとしておいた。
(初回風魔法で死んだので)

最後の3号のところに行くとき、転んでても起こされるというニーズD仕様になっていたのに驚いた。

チャールストンパーツもいいけど、この期にタンク貰っておいたほうが良いだろうということで、そちらで。
透明な板は1枚辛うじて出ました。
マップが狭かったらガムでも噛むんだけどなぁ…

出した職はギロチンでした。無駄に光ってるだけとかいうね…(ステ変更しろよ…


シビア湾が145になりまして、余裕があるときにはだらだらバリオに行ってます。
移動が楽だしなぁ…
属性変換が聖属性じゃなければ病院がいいんだけども、WLペアとかなら良いかもしれないなぁ。
テレポしなきゃねぇ…、飛ばれたら回収にいかないと大変なことになりそうだし(ABの狩に鉢合ったら大変)



パズドラ方面はナーガとエンジェル求めて周回していたのに
友情ガチャでエンジェルがぽろっときて、朝からテンションが上がり、
エキドナは相棒に「ぜんっぜんでない!思わず課金して石買ったら対象から外されてたし!!!」と激白したのち、火のアンケDにいって「どーせでねーよ…」とやさぐれてたら出ました。

…つーわけで、うちの綺麗どころは基本的にそーいう経緯できてます。

火属性が本当に少ないというか、いない。
木属性に異常に偏ってる。。。。

コメント
コメントの投稿
Secret

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。