fc2ブログ

これでサマスペ待ちとかいったら笑う

長い長いヌヌヌ週間というか、大統領クエメンドイわ!が終わりました。
今回のよかった点というのは、大統領クエの面会時間が撤廃されたこと。
これはよかったと思う。というか、公式にクエスト推奨するならそれはやって欲しいよな。

リヒ実装頃のクエって時間制限ありのが多かったような。

Signクエ実装が2005/10/25
大統領クエ第2部・キルハイルクエが2006/10/24(フィゲルパッチ)
…って感じか~…

キルハイルはサインクエよりアイテム楽だったけど、それでも下準備大変だったし
なによりも最後の部屋でキエル倒すのが大変だった。
まぁ、レベル上がったからなのか、イベントMobだからなのか、そんなに苦労はしなくなったよなぁ


今回のヌヌヌで何がよかったかというと、主要面子の禁忌クエ終了できたことかな?
イベント前に終わらせてたのもあったけど、移動が楽だったのと狩りに行くのに使ってたw

そーいえば、ヌヌヌクエするのにジュピロスとか生体とかのクリックにはハイドしておくといいんだよー…とかいうねたがあったわけですが、生体2でウィレスにたかられてハイド解けてる人がキレてたのには笑った。

掃除してもよかったんだけども、以前わけのわからんクレームきたんで。

昨日は相棒氏が余力がなかった模様で、1日1回会いにいけるビョンウンゴさんに挨拶に。
あまりに久しぶりすぎたせいか、お人形をくださいましたので、相棒氏に丁重に権利譲渡しておきました。

リザルトですが、以下のような感じ
WL131/湾135・136/AB126・127/現存転生2次カンスト/養子RK99

メイン枠は鷹・メカ・修羅・湾が光ってないのかな?
WLと影葱が164なのでノーカウントで。

ABは生体3スティ狩できるように頑張ってそだてるかねぇ…


コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先