fc2ブログ

記憶は上書き

最近読んでる本で「失敗する筋道を試行錯誤して成功への道へつなげ、過去の失敗の記憶を成功した事実で記憶を上書きする」ってなことを読みまして…

新年早々ぷりてぃーきゅーとな彼女の名刺を

   4119.png

4枚ほど連続でいただいた記憶は倉庫の奥にしまいこんで、
本命のお名刺をいただきに。

公式ブログでも、コミュの人にも
「そろそろ刷り上ったはず!」といわれましたのと、
城2に臨時に行ったひとが出したというのとか、いろいろみたので

「これは、でる!(確信」ということで・・・

   eir-14170.jpg

出しました。

   4140.png

なんか最近深淵サマのお名刺高騰中で、買うなんてもってのほか!!
これは出しに行かないと!と

馬の手綱521こ拾うくらい戦ってきました。
約1000体くらいを倒した…?
BdSにやられたり、禿に一閃くらったり、とんだ先がMHでハルシのつもりが別スキルだったりと何度も転びましたが・・・

でたので、よし!w



ちなみに・・・その後の彼女(ビョンウンゴさん)ですが、
名刺くれた鷹に対しては人形なり靴なりくれるんですが、
もう片方の鷹に対しては呪符しか・・・それも1こだけしかくれないようなので、
どこか差があるんだろうか・・・?と思ってます。

次狙うのはエミュールかランデルかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Copyrights
"RAGNAROK ONLINE" Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク先