日々の泡沫

  


進捗どうですか?  


慌てて記事を書いてみる。

精錬祭ですが、どーれだけーポイントつぎ込んでも目的の数値にならないので、素直に方向を変え、
高精錬の出来合い品の購入か、高精錬モノにカード移植作業かに変えました。

期間前の目標と達成具合

・ラクリマのカードOFF  →○
・アヴェンジャー武器精錬  →悟りの境地
・ポロロッカ精錬      →+6の壁が超えられない
・悪魔崇拝精錬       →精錬済を購入して、自前を売却

追加として+8大型クロスが廉価だったので、+7のを乗り換えさせました。
深淵のドレスは此処では叩きませんよ。

最高値+6とかに熱意ふるってる暇あったら、狩りに行って稼いだ方が得策。
MDが混雑する分、通常狩場が空いてるのでまったりでやってて時給100↑でるので。
ひっそり希望として、ブブ羽の倉庫移動とかできてもいいのにな、とか思う。

さて、再度修羅を育成してるわけなんですが…
モチベの維持が非常につらい。
モンクもチャンプも見なかったことにしたいくらいの勢いで駆け抜けましたが、
修羅のセカコスって…どうなってるんでしょうね?
あ、とりあえずヤファは倒せるようになりました。

宝の持ち腐れ的深淵のドレスの有効活用が確実に間違っている気もしないでもないですが、重宝してます。
ノックバックしない闇服ってちょーべんりって感じ。
これ来て病院でMEするとか、そーいうね…w


Copyrights

カレンダー

リンク先

