日々の泡沫

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏る愛  

育成楽だし、回復剤不要だし、自家発電できるし…といういいことずくめに見えるんだけれど、
いまいち調子というかテンションが上がらない修羅育成。
セカコス来たら頑張れるかもしれないが、その情報はまったく闇の中。
正座してる姿は可愛いんだけど、どうにも好みじゃないので…(というか、モンク全般が…)

しかたないので、いつか来るだろう日を夢見て、もそもそ育成。
以前、相棒に教えてもらった身弾をロリルリ喰らわせて天羅Lv1取ったところで侵攻プロに移転。
ボス属性ってのもあるけど、吹っ飛ばされたり、マグマ喰らいそうになったり、わけもわからず転がったり(後日、一閃と判明)する率が修羅のが高い。

一応、天羅Lv1でも狩りは成立した。
AGIは90。オルフルコース有(初心者荷物のなかの)
サクサク育つ。
育つことは育つが、…簡単に飽きる。
「バリオ(身弾)行ったら?」とか言われるが、面白くないんだよなぁ…

やっぱり水コン握りしめて狐行くか?
侵攻プロのが安全で近いとは思うんだけども、飽きてきた。
最近やっと残影がわかってきました(先にリベで堕天使覚えたけども)

某所で練気したところで飛んできた別の修羅に吸気されたとかいう事故が2度あったとかいう悲劇。
びっくりエモ出されても今吸ったよな?驚いたのこっちなんだけど?とか思ったり…

麒麟の鎧をわらしべ方式でケラウノス2こと交換したので、意味も解らず雷光撃ってみようそーしよう!とか思い立ち呪いの根源に撃ってみたら、普通につよかったです…(小並感)

そーいえば、靴と首飾りが当たりまして、片方は使用してますが、永続的使用ではないかな~…みたいな。
当たった日が4/1とかいう日だったため、しばらく「豪勢なエイプリルフールだな」とか、
システムエラー起こして決済がうまくいかなかったよー的な画面後に出てきたため、
「おいおいおいおい…」と本当に画面に向かって突っ込んでたとか、そんな話。


そんなかんじで、まったりやってます。

スポンサーサイト

Copyrights

カレンダー

リンク先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。