日々の泡沫

  


確変来りて途方に暮れる。  

タイトルの元ネタをさらっと調べたら、現在の放送倫理だと引っかかるんだろうなぁ…とか思ったりした。

ま、それはどうでもいいとして。

ドロップ率200%になった途端、1枚も落ちなくなった黒羽のスーツ。
何故?
どうして?
おかげでハチミツとローヤルはたまっていくんだけどね!
つーか、どうせなら、花カマキリから落ちるようにしてくれよ!
ポムスパとのドロップ格差が激しいでしょう??

ま、それより、黒羽!
テコ入れしてるんだかしてないんだかわからない。
メンテか?メンテの所為か?
ハチの針が4k個ほどたまってるのに、一枚も落ちないってどゆこと?
クロムメタルソードだっけ?
あれもポロッポロ落ちるけど使い道がな?女王スカラバ倒すわけじゃないしな?
ハチからスプリントリングをスティった時の絶望感とかな…
どうせだったら爆破!とか思っていったら穴あけ成功しちゃったときの何とも言えない感とかな…
そーいやスピリンも穴あけ成功したんだよな…(遠い目

罠用の子を稼働させねばと育成してたら、ポポリンカード落ちました。
コラボ中のチュウニなんとかかんとかっていう筐体が中身ポポリンってのはいいとして、カードも同じ効果でいいから、図柄とか名前と抱えてほしかった。
シャレにならないほど育成早かった。

そろそろ弓に戻ろうと思いつつ、胃腸風邪でひどい目にあって先週潰れてました。

そして、運命の2/28。
究極精錬チケットとかもあることはあるんだけど、2桁枚数用意することもないので、そのうちに。
とりあえず、メンテで確変が戻ったはずと祈って、いざいかん、ハチ対峙!

開始30分で3枚ドロップ。
思わず「デスヨネー!!!」って声でたわw

結局その後1時間くらい狩って、もう一枚出して、やっぱりメンテ効果か?とか思いました。
@3~5枚くらい用意すれば+7が2枚くらいできるだろうか…?


Copyrights

カレンダー

リンク先

